サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ガーデニング】【家庭菜園】花柚子の実が落ちてしまいました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

クジャクサボテンが咲きました✨

大きくて華やか!

 

雨のせいなのか分かりませんが花柚子の実が沢山落ちてしまいました💦

 

 ↓ 数日前

 

間引く手間が省けたと思えばいいかな? 冬までいくつの実が残っているのかな?娘と一緒に収穫するためにもなんとかがんばってもらいたいです。

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com