サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今年最後のお庭でプール

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

最近寒かったので、もう使うことなく片づけることになるかと思っていたプールに光が当たりました!

ここぞとばかりに準備を進めました。

f:id:Tomo41020216:20210910204945j:plain

そんな時、シャンテ・ロゼ・ミサトにふと目が行きました。

f:id:Tomo41020216:20210910210807j:plain f:id:Tomo41020216:20210910210951j:plain

f:id:Tomo41020216:20210910211235j:plain f:id:Tomo41020216:20210910211325j:plain

とても気に入ったようなので

 

f:id:Tomo41020216:20210910211515j:plain

f:id:Tomo41020216:20210910211744j:plainf:id:Tomo41020216:20210910211851j:plain

f:id:Tomo41020216:20210910211925j:plain

庭に咲いているブルームーンほのかなどなど他のバラも加えてバラのプールにしてみました。

 

f:id:Tomo41020216:20210910212616j:plain

f:id:Tomo41020216:20210910212755j:plain

お風呂にも入れてみようかな。

今年も最後という事は娘がまた一つ年を重ねてしまう。

後どのくらいの最後を一緒に積み重ねることができるのかな。どんなに最後を積み重ねても、それ以上の始まりを積み重ねていくからね。どんなに成長しても私にとっては娘だからね。