サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

平日のしゃぶ葉

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

娘が学校に行っている間にしゃぶ葉に行ってきてしまいました。

本当は焼肉きんぐのはずでした。

が、到着してみると閑散としていました・・・もしやと思い調べてみと平日は17時からでした💦

それじゃあという事でしゃぶ葉に来ました!

 

今はこんなことをやっていました。

娘がいないからできませんでした。

 

だしに「きのこだし」(トリュフ)がっ!

 

もちろん「きのこだし」(トリュフ)を楽しみました ♪

香りやしゃぶしゃぶを楽しんだりするのは最初だけで最後には普通の鍋になってしまいます(笑) (*'ω'*) ウチダケカナ?

たれもいろいろ選べてアレンジが出来るので好きです。

 

ここに来たら必ず作ります。

パンケーキ

わたあめ 嫁作

 

わたあめ 私作 (*'ω'*) チッチャイ

だんだん作るのがうまくなってきました!

 

注文したものはねこ型ロボットが運んでくれます。

 

たまには娘抜きでユックリするのも良いですよね✨

さてっと、帰ってくる前に戻らないと💦

 

t-s-life.hatenablog.com