サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ISETANDOOR】【伊勢丹ドア】定期ボックス 日高シェフ特製野菜ミネストローネとトマトときのこのフリッタータを食べました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

ISETANDOOR伊勢丹ドア)の定期ボックスに入っていた「日高シェフ特製野菜ミネストローネ」と「トマトときのこのフリッタータ」をいただきました。

作り方と食材が一式入っているので料理をあまりやったことがなくても簡単に作れます。

下ごしらえ、切る、炒める、煮込むの4工程で完成!

2人前の量とかも知ることが出来て料理の勉強にもなります。

(*'ω'*) スコシズツオボエルヨ

 

食材も切れていると1工程減るんだけどな~。

 

こちらは下ごしらえ、炒める、焼くの3工程!

 

日高シェフ特製野菜ミネストローネ

 

トマトときのこのフリッタータ

本格的な料理が簡単に出来ました! (^▽^;) ミバエハアレダケド

 

サイボクの冷凍コロッケも揚げました。シットリ、ホクホクで美味しいよ!

※通信販売では買えません

 

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com