サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ISETANDOOR】【伊勢丹ドア】定期ボックスの照り焼きハンバーグと【サイボク】のゴールデンポークハンバーグを食べました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

ISETANDOOR伊勢丹ドア)の定期ボックスに入っていた「デリシャエール 照り焼きハンバーグ」と「サイボク ゴールデンポークハンバーグ」をいただきました。

 

サイボク ゴールデンポークハンバーグ」は新発売です!冷凍ハンバーグなのでいつでも好きな時に簡単に食べることができます。

 

サイボクスペアリブ

 

サイボクしそウインナーミミより品

 

左「デリシャエール 照り焼きハンバーグ

下「サイボク ゴールデンポークハンバーグ

上「スペアリブ

右「しそウインナー

 

 

デリシャエール 照り焼きハンバーグ」さすが伊勢丹バイヤーおすすめの商品!袋のままボイルしたのに焼きあがったかのような香りが食欲をそそりました。

 

サイボク ゴールデンポークハンバーグ」冷凍食品なのに豚本来の旨味が楽しめる商品です。若干練りすぎている感じがして、もう少し荒い方が私の好みで良かったなーっと思いました。ソースをかけずにお召し上がりくださいと書いてあったので、最初はそのまま食べましたが、後半はポン酢ソテーミックス・ハーブハンバーグシーズニングなどかけて楽しみました ♪

 

スペアリブ」ほんのり醤油味で間違いない!これも通販で販売して欲しいですね。

 

しそウインナー」しその風味で爽やかに食べられます。例のすごい薬草が入っているので食べた方がいいですね!

 

全て美味しくいただきました✨

今回不満があるとすれば

サイボクビールが無かったな・・・ (੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾カッテクダサイ

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com