サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ISETANDOOR】【伊勢丹ドア】初回限定おためしセットの鎌倉だよりハンバーグ チーズ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

ISETANDOOR】【伊勢丹ドア初回限定おためしセット

ローストビーフ鎌倉山鎌倉だよりハンバーグ チーズをいただきました。

f:id:Tomo41020216:20211116205701j:plain

f:id:Tomo41020216:20211121195338j:plain

初回おためしセットの中でもこれが特に食べたかったので、いつ出てくるのか楽しみにしていました。


ただ食べるだけではなく、ハンバーグの食べ比べをしてみようということで

f:id:Tomo41020216:20211121200022j:plain

 

サイボク合いびき肉を使用したハンバーグも出てきました! (´艸`*)ゴウカ

f:id:Tomo41020216:20211121200422j:plain

f:id:Tomo41020216:20211121200430j:plain

付け合わせはバターナッツレンコンシシトウ長ネギを焼いたものです。

我が家ではバターナッツがブームになっています。中は甘く、しっとりしていて柔らかく、皮の方は硬めで歯ごたえが良いんです。密かに種を採集しておいたので植えてみようと思ったりしています。

 

f:id:Tomo41020216:20211121195338j:plain

ローストビーフ鎌倉山鎌倉だよりハンバーグ チーズを食べてみました。

肉がしっかししていて噛み応えがあります。他の混ぜ物がないように感じます。肉とチーズは最高ですね。美味しいです!

 

f:id:Tomo41020216:20211121201809j:plain

続いてサイボク合いびき肉を使用したハンバーグです。サイボクの肉は脂が多くて、その脂が甘いのが特徴です。脂が多いのでジューシーです。合いびきに使用している牛は黒毛和牛なのでとにかく肉の味がしっかり感じられます。やっぱり美味しい。

私はこっちの方が好きですね。出来立てということもあるのでしょう。

 

出来立てを想像すると同等の美味しさだと思います。レトルトで混ぜ物がないという事で若干の硬さが気になってしまいました。

調理方法も温めるだけ、簡単にここまでの味を出している【ローストビーフ鎌倉山鎌倉だよりハンバーグ チーズが凄いと思います。伊勢丹バイヤーさん凄いですね。

【ISETANDOOR】【伊勢丹ドア】定期宅配便のクリスマスと年末年始の商品が気になってきました。

 

 

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com