サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ISETANDOOR】【伊勢丹ドア】初回限定おためしセット 約5900円相当が1980円! 料理してもらいました!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

ISETANDOOR】【伊勢丹ドア初回限定おためしセットを使用して嫁が料理してくれました✨

 

RF1のクラッシックシーフードサラダ

f:id:Tomo41020216:20211117222810j:plain

f:id:Tomo41020216:20211117222840j:plain

盛り付けるだけのようです。

 

f:id:Tomo41020216:20211117223017j:plain

f:id:Tomo41020216:20211117223029j:plain

f:id:Tomo41020216:20211117223103j:plain

出来上がり!トマトは追加でトッピングしました。

エビがぷりぷりで、ピーナッツフライドオニオンサクサク感と葉野菜全てがマッチしていて美味しい!

 

ぐるはす(水練菜 台湾産)

f:id:Tomo41020216:20211117223312j:plain

 

サイボクベーコン

f:id:Tomo41020216:20211117223513j:plain

f:id:Tomo41020216:20211117223353j:plain

こんなに長い!

 

サイボクベーコンを切って焼きます。

f:id:Tomo41020216:20211117223527j:plain

f:id:Tomo41020216:20211117223756j:plain

そこにぐるはすを入れて塩コショウをかけます。

 

f:id:Tomo41020216:20211117224416j:plain

ぐるはすシャキシャキ感が凄い!にんにくの芽に近い感じですが、こちらの方が私の好みです。にんにくの芽よりシャキシャキしていて、容易に噛みきれます。にんにくの芽だと繊維があって噛みきれないのですがこちらはシャキシャキなのに噛みきれる!しかも味、匂いに癖がない!

 

山芋寄せ豆腐(たれ・わさび付)

f:id:Tomo41020216:20211117224511j:plain

f:id:Tomo41020216:20211117224734j:plain

豆腐の風味に山芋の食感と香りがとてもよく合います。わさびで食べるとより甘さを感じられます。

 

ひとくち揚げかまぼこ ひじき煮 

f:id:Tomo41020216:20211117225049j:plain

軽く焼いてお皿に載せました。

モチモチッ!ごぼうとひじきが入っていて美味しい!

 

5色のカラフルじゃがいも(北海道産)

f:id:Tomo41020216:20211117225326j:plain

f:id:Tomo41020216:20211117225356j:plain

f:id:Tomo41020216:20211117225403j:plain

f:id:Tomo41020216:20211117225416j:plain

シャドークインメークイン

グランドペチカインカのひとみレッドムーン(だと思われます。中がピンク色のものがなかったのでノーザンルビー以外で判断しました)

f:id:Tomo41020216:20211117225912j:plain

食べ比べたのですが忘れてしまいました。(笑)

焼き芋みたいに甘くて美味しいのがあったのにどれだったか???

グランドペチカはねっとりしていて美味しかったはず。確か黄色かったのでインカのひとみが甘かったような?また食べ比べてみます。(笑)

 

f:id:Tomo41020216:20211117230049j:plain

彩りもよく賑やかな食卓になりました✨

しかも調理時間が短くどれも美味しかった!

また気に入ったものがあったら注文します。楽しみが増えました✨

 

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com