サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

サイボク尽くし

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

とある晩御でサイボク尽くし✨

骨付きハムポークソーセージ

骨付きハムはしっとりとしていて柔らかい。脂が入っている方がとろけて美味しいです。

ポークソーセージは舌触りなめらかでジューシー!でもこれは焼きすぎですね(笑)

 

ホットドックにもあらびきウインナーが入っています。こちらも焼きすぎですね(笑)

 

ポテトとベーコン。ベーコンの塩気と香りが食欲をそそります。

 

スモークレバー。レバーの生臭さがスモークによって消されています。苦手な人でも食べられるんじゃないかな?

私は、ブラックペッパー(クラックド)をかけてお酒と一緒にいただきます。ねっとりとしたスモークレバーにブラックペッパー(クラックド)のカリッとした食感が最高です。

 

ごちそうさまでした✨

 

 

 


 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com