サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ISETAN DOOR 山盛り野菜と!自家製だれで冷しゃぶ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

久しぶりにISETAN DOORを載せてみました。

 

宝箱を開ける感覚ですね。(笑)

 

沢山の厳選された食材が出てきました。

山盛り野菜と!自家製だれで冷しゃぶ」 ('ω') 「!」 ガキニナル

キャベツとたまごとガーリック醤油炒め」を嫁が作ってくれました。

 

 

下ごしらえから丁寧に説明してくれています。('ω') ヤッパリ 「!」 ガキニナル

野菜などをちょこっと切るだけで簡単に出来て便利です!

忙しい方もこれならぱぱぱっと料理することが出来ると思います。

 

そして段ボールはこうなります。

子供あるある」こういうところに入りますよね。(笑)

 

ISETAN DOOR

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com