サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

しゃぶ葉に行ってきました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

しゃぶ葉に行ってきました。

しゃぶ葉ってわたあめかき氷ワッフルなど色々な物が作って食べれるので大好きです。

しゃぶ葉 | すかいらーくグループ (skylark.co.jp)

 

ここに来るとデザートが食べ放題なので娘もルンルンです ♪

なにより安い!

だしもたくさん選べます。

 

ネコ型のロボットが運んでくれます。 (*'ω'*)〇〇エモンデハアリマセン

 

わたあめも作れちゃう!だいぶうまく作れるようになりました。初めての時は何回やっても触覚みたいに細長いのができたっけな(笑)

 

なんとプリンも作れるようになっていました!

なめらかには仕上がりませんでした・・・ 初めてなんてこんなものですよね。

でも、美味しかったです。

バニラアイスが多かったのかな?

 


作ってきたデザートは私が一口食べてから娘に流れます。そして食べきらずに戻ってきます(笑) ひょっとして私の分を残していたのかな??

 

次回はわたあめプリンももっと上手に出来るように頑張ります。密かな目標ができました。