サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ガーデニング】【観察日記】お庭掃除が終わりました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

お庭のお掃除がやっと完了しました。

最後は嫁が片づけてくれたので私は手を付けていません。(*'ω'*)アリガトウ

 

 

シンデレラに蕾が付いていました。

 

芽が出てから37日目の朝顔です。

ツルが伸びてきたので早く棒を立ててあげないと💦

 

芽が出てから37日目のバターナッツです。

こちらはあまり変化がないですね。

 

トマトを鉢に植え替えました。

 

青じそは脇芽が出てきて増えてきたので葉っぱがいっぱい採取できます。

取り切れないようだったら脇芽を切っちゃいます。

 

マルベリーの実は黒くなってきました。家に帰ると毎日娘が採取しています(笑)

 

ウツボカズラには働いてもらいたいけど、本当に捕らえてくれるのかな?

 

芽が出てから14日目の芽キャベツ

ちょっと大きくなりました。

 

クジャクサボテンにも蕾が付きました。

 

そしてしゃぼん玉遊び ♪

学校は楽しめているようです。(*'ω'*)ヨカッタ

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com