サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ちょっと遅くなりましたがクリスマスの準備です

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

グルニエからツリーを取り出しクリスマスの準備を始めました!

いつも準備が遅いんですよね💦

宿題そっちのけで、1人でてきぱきと飾りをつけていきます。

 

娘が一人で飾り付けしました✨

 

私が密かに折紙を折っていたのですが、まだ途中なので数が揃っていなくて出す機会を失ってしまいました(笑)

間に合うかな💦

 

 

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com