サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

芸能人と一緒に写真を撮っていました。嫁がっ!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

今日、サイボク出川哲郎さんが来ていたようです。

サイボクレストラン前にて。出川哲郎さんと王林さん。

嫁が一緒に写っていました!!Σ(゚Д゚) マジカ ヨンデヨ イケナイケド

嫁がちょっと遠い人に感じられました(笑)

 

出川哲郎の充電させてもらえませんか?で撮影に来ていたようです。

出川哲朗の充電させてもらえませんか? : テレビ東京 (tv-tokyo.co.jp)

テレビ東京 土曜 夜7:54

充電している間サイボクレストランで食事をしていたらしく、出てくるまでかなり長い間待ったと言っていました。そしていつしか周りいっぱい出待ちの人であふれていたそうです。出てきたときに「せっかく待っててくださったんだから、皆さん全員と写真を撮りましょう」と言ってくれたそうです。人柄があふれ出していますね。放映絶対見ます!!

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com