サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【楽天】クリップ式扇風機

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

毎日の通勤が暑くて大変!

なので楽天でこちらを買ってしまいました。

 

 


 



届きました!クリップ式扇風機です!

手のひらサイズで風量は3段階調節

5本の棒状の穴から風が出ます。風は強めです。静かなところだとモーター音が目立ちますが、日中に自転車に乗っていれば気にならないと思います。

風が出るところは、回すことにより360°好きな向きに変えられます。

クリップを鞄の肩掛けに付けたりジーパンに引っかけたり色々なところに設置可能です。

服の中に風が通ればだいぶ違います! 明日以降の通勤が楽しみです ♪

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com