サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【千葉県】【浦安市】東京ディズニーランドに行ってました 続き×4

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

シンデレラ城が14時から入れるようになるのでそちらに向かいます。

シンデレラ城の写真を撮る娘。

他にも沢山の方がシンデレラ城をバックに撮っています。

姿勢がかっこいい✨

 

どうですかこの美少女っぷり!顔は出てなくっても美少女っぽいですよね。(笑)

(*'ω'*) オヤバカバクハツ

 

娘が使用しているのはこちらのカメラです。とっても軽いので小さい子に最適です。動画も取れるんですよ!何よりこの性能で安い!


 

 

隠れミッキー発見です。

 

シンデレラ城の壁画の耳につけているのは「願いのピアス」と呼ばれているらしく、触ると願いが叶うらしいですよ。上の丸い部分は本物のダイアモンドだとかいう話もあります。

もちろん娘にも触らせました。

 

10分前くらいに来たけどあまり並んでいませんでした。(*'ω'*) ラッキー♩

 

沢山の作品が展示されています。

 

フェアリーゴッドマザーに魔法をかけてもらうと・・・

お姫様のような姿に。

 

こちらの作品は全て紙でできているようです。

 

 

シンデレラと言えば

ガラスの靴ですよね。

ピッタリ! ではないようです。(笑)

天井も瞬いていました。✨ 写真じゃ分かりにくいですね。

 

素敵な女性になってくださいね。

 

シンデレラ城をでても夢は続いてほしいですね。

 

良い天気。今日来れて良かった✨

 

 

雨や水たまりがあっても、別の楽しみがあるんですよね✨

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com