サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【千葉県】【浦安市】東京ディズニーランドに行ってました 続き×4

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

アイスキャンディーを買って休憩がてらパレード「ドリーミング・アップ!」の場所取り。

 

ここでパレードを見ました。

来ました!

娘は大興奮です。指をさしてうったえてきます。

しきりに手を振っていました。

パレードを娘と一緒に楽しみました!✨

休憩もできたし、また歩き出しますよ。

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com