サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【乳歯ケース】娘の歯が抜けました!5本目

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

ついに5本目の歯もゲットしました。

上の歯の前歯、向かって右側の歯です。

この前のように、娘がグラグラ揺らしているのを (;・∀・) ウワー って顔で見ていました。

 ↑ この技使えます。娘が勝手に取ってくれます(笑)

 

f:id:Tomo41020216:20220313211303j:plain

取れた時は血だらけでも、

 

f:id:Tomo41020216:20220313211314j:plain

f:id:Tomo41020216:20220313211325j:plain

オキシドールに入れて1日待てば

 

f:id:Tomo41020216:20220313211335j:plain

って入れすぎた。蓋ができない💦

そのまま放置しました。

 

f:id:Tomo41020216:20220313213112j:plain

こんなにピカピカになりました✨

 

f:id:Tomo41020216:20220313213120j:plain

歯の中まで真っ白です。

綺麗になったので乳歯ケースに保管します。

ここまで順調に集められましたが、小学生になって、学校で抜けた場合は無くしてしまうかもしれないのでコンプリートできるかどうかは娘次第です。(`・ω・´) タノムヨ!

 

 

以前より若干値上げされました。


 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com