サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【楽天】【ラベルプリンター】持ち物に名前をつけよう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

 

小学校に通うにあたり、持ち物に名前を書かなくてはいけません。(*'ω'*) ナツカシー

そこで楽天で買っちゃいました。

キングジム KING JIM ラベルプリンター テプラ ガーリーテプラ PRO

f:id:Tomo41020216:20220327212029j:plain

f:id:Tomo41020216:20220327212056j:plain

 

テプラをセットして付属のリボンをつければ

f:id:Tomo41020216:20220327212109j:plain

可愛いラベルプリンターの完成です!簡単 ♪

 

f:id:Tomo41020216:20220327212129j:plain

ここで一番の驚きがありました!

ACアダプターがない!!

電源が入れられない!ACアダプター別売りなんだ!!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル コワイワー

 

でも大丈夫。電池で動くので問題ありません。

付属で電池は入っていないので注意です。

(((( ;゚Д゚))) コワイワー

 

f:id:Tomo41020216:20220327212139j:plain

印刷してみました。

 

f:id:Tomo41020216:20220327212154j:plain

12mmの幅に可愛いフレームを付けて3行まで入力できました!

フレームもシンプルな物から可愛いものまで69種類もあります。

 

娘はねこさんと、ひつじさんがお気に入りです。

「プリントするときは私がやるから言ってね」と張り切っています。

文字や数字の勉強のチャンスなので、気に入ったフレームを選択して自分の名前を入れたら5枚ずつ作ってねと伝えて沢山作って貰っちゃいました✨

 

よ~し貼りまくるぞ!!