サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

娘のお友達がお泊りに来ました! 2024夏

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

娘の夏休みは終わってしまいましたが、まだまだ夏休みの思い出を載せていきます。

 

お泊りに来るのでお部屋を少し片づけました✨

右側の床に置いてあるものは私の物なので、私が片づけなければいけません💦

下でも寝れるようにソファーを移動させました。

 

そしてお泊りの日。娘を入れて、いつもの5人で賑わいました✨

 

私はまだ帰ってきていませんでしたが、チキンライスを夕飯で食べたようです。

仕上げは卵のお布団をかけてあげたようです。

 

私が帰ってきてみんなが遊んでいるところを横目にご飯いただきました。その時一緒に嫁も食べました。色々忙しくて嫁も食べられなかったそうです。(*'ω'*) オツカレサマ

 

そしていざ寝るとき、以前お泊りした時の記憶が蘇ります。

なかなか寝なかったんですよね。今年の1月の話です。

t-s-life.hatenablog.com

 

今回はそんなに遅くならずに寝てくれました。何回か起きてきて、私がゲームをしているところを目撃されてしまいました(笑)

嫁が起きて撮った写真。3人しかいません。残りの2人は私達の所で寝ています(笑)

 

このあとが大変だった💦嫁もまた眠りについて・・・

私が起きた時には子供たち全員起きていて、嫁が寝ているという状況・・・

見なかったことにしてまた寝ることができませんでした・・・

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com