サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

サイボクにイルミネーションを見てきた嫁が買ってきてくれました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

サイボクにイルミネーションのみを見に行くはずがない!

そう思っていましたよ私は!

お歳暮を贈って買い物をしてきてくれました✨

サイボクベーコンハムウインナーは間違いないです!

 

しゃぶしゃぶ焼肉のたれカレールーも間違いなし!ぽんずは柚子の香りが最高です✨

カレーはレトルトもありますバラ軟骨もつ煮は電子レンジと湯煎で簡単に調理できるのでじーじとばーばに渡しました。

梅ちゃんのたれサイボクのPBではないのですが美味しいので買ってます。

 

COEDOとのコラボレーション、サイボクコラボレーションビールセット(6本入り)も買ってきてくれました!

 

サイボクコラボレーションビールを飲みながら年末の疲れを癒します✨(≧◇≦) ヨメアリガトウ!

 

 

サイボクハム

 


 

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com