サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

「おうちビールを100倍おいしくする方法」でサイボクコラボレーションビールが紹介されました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

地元の埼玉で有名なサイボクが紹介されていました!

これは皆さんにもお伝えしなければ!!

 

おうちビールを100倍おいしくする方法 あいろんぱん」

こんなご時世だけど、工夫しておうちで美味しくビールを飲んじゃおう!という事で

色々なビールやその飲み方を紹介してくれています。銀河高原ビールなど聞いたことあるビールも出てきます。更新が楽しみ✨

 

おうちビールを100倍おいしくする方法 【コミックス第1巻発売中!】 | あいろんぱん | 試し読み・無料マンガサイトはマンガクロス (mangacross.jp)

 ↑ こちらでサイボクコラボレーションビールが紹介されていました。

 

3~5分でビールを冷やす方法も載っていました✨

 

フルーティーな香り奥深い苦み最高!

それがサイボクコラボレーションビール✨

お好み焼きといただきました ♪

 

【SAIBOKU×COEDO】サイボクコラボレーションビール 

知名度がだんだん上がってきました!知っている商品が紹介されると嬉しいですね✨

 

 

ハムのギフトやウインナーソーセージのお店【サイボクハム】

 

 

 ↓ 通販限定商品はこちら。

 


 

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com