サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】子供と楽しめる「サイボク」の続き

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

昨日の続きです。

f:id:Tomo41020216:20210430001904j:plain

↑ 写真の左 小江戸ビール 紅赤、写真右 サイボクアニバーサリービール 写真中央 サイボクベーコンピザ

 

紅赤は芋焼酎のような香りがふんわり香る特徴的。芋焼酎好きにはたまらないビールでした。

サイボクアニバーサリービールは496ビール(だったかな?)に近い感じかな。花のような香りがサッと軽く吹き抜ける感じで飲みやすかったです。

そして冷凍ベーコンピザ、大きく見えますがトースターにぴったり入るお手軽サイズ。チーズの塩気とベーコンの旨味とモッチリ生地が最高でした!

一口食べるとベーコンがいっぺんに入ってくるので、それが嫌な人は切れ目を入れた方がいいかもしれません。私は豪快にいきました(笑)

ビールとピザ最高ですね!

また買ってこよっと。(^_-)-☆

 

f:id:Tomo41020216:20210430222510j:plain

ついでに瑠璃も(^^♪

ホップの軽い苦みに爽やかな香りなのでエールビールが苦手な人でも飲みやすいのではないかと感じました。

 

f:id:Tomo41020216:20210430222456j:plain写真の撮り方勉強しないと!

もう一本、傷がついていますが気にしない気にしない。

ビールにサイボクウインナー最高!

当日遊べなかったせいかお買い物がたくさんできて私的にはラッキーでした!

 

今はコロナのせいでみんなで飲めないけど落ち着いたらみんなでワイワイやりたいな。

母の日ギフト父の日ギフト小江戸ビールウインナーが一緒になったサイボクギフトを送ってあげるから待っててね

 

 

 ↑ サイボクギフト

 

サイボク (saiboku.co.jp)

 ↑ サイボクホームページ

 

 

 ↑ 楽天

 

 ↓ アマゾン