サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】子供と楽しめる「サイボク」

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

家族でサイボクに遊びに来ました!

 

ちなみにサイボクはGW毎日営業しています。

サイボクにはサイボクの森という子供が遊べるアスレチックがあります。

未就学児無料で当日であれば出入り自由!食べ物持ち込み可能。

キックボードなどの器具は持ち込み不可ですがカラーボールやバドミントンなどはOK!

(大人の方だけのグループでバトミントンしているのを見たことあります)

最近は奥に休憩スペース(ネット接続で雑誌や漫画もも読めます)もできました。

 

f:id:Tomo41020216:20210430003534j:plain

 

しかし、天気が良くない。たまに雨がパラついております。

 

f:id:Tomo41020216:20210430001723j:plain 分かりにくいけど鯉のぼりがかかってます

f:id:Tomo41020216:20210430003247j:plain 閑散としている・・・なんかまずい

 

やってしまいました後で調べたら本日森は休園でした。

やっぱり行く前にはちゃんと調べないとね。(∀`*ゞ)テヘッ

f:id:Tomo41020216:20210430005106j:plain

これから天然温泉(敷地内にあります)って感じでもないのでミートショップをブラっとしてこよう。

なんと!サイボクやってしまっています。75周年アニーバーサリービールとか作ってるじゃん、小江戸ビールと!で買っちゃいました。(≧◇≦)ヤッタネ

f:id:Tomo41020216:20210430001904j:plain 写真右アニーバーサリービール

なんか冷凍のベーコンピザもあったのでついでに買っちゃいました。

食べ応えのある大きなベーコンが所狭しと乗っています。

テーブル片づけてから写真撮ればよかったな。マイッカ

 

眠いので寝ます。味などの報告はまた次回で。

 

最後に晴れている日のサイボクの森を載せます。こんな感じです。

アスレチックはもっと右のほうにあるのでここには写っていません。

それもまた今度で。

広くて走り回れます。あまり運動しない娘もここでは走ります(笑)

f:id:Tomo41020216:20210430001916j:plain