サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ひるおび】【サイボク】【テレビで紹介】サイボクがまたテレビで紹介されました!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

ひるおび」でサイボクが紹介されたようです。

嫁が写真を送ってくれました。

サイボク豚まん美味しいです✨

本店で冷凍豚まんが売っているのでお家でも温かい豚まんが食べることができます。

 

娘の七五三の時にいただきました✨

肉厚なのに柔らかくってジューシー!

 

 

ビデオに撮っていてくれたので帰ってからサラッと見させていただきました。

芸能人もやっぱり利用しているのかな?

 

よく行くお店がテレビで紹介されるとやっぱり嬉しいですね✨

 

 

 


 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com