サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

クリスマスの準備! しないとな・・・

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

娘が折り紙を貰ってきました。

「折って」

「えっ」 (;・∀・)ムズカシソウ

 

でも雰囲気で折ってみました。

 

正解なのか分からないけど、とりあえず一安心。

 

嫁がまた新しいものを買ってきました。「岩下の新生姜 ピンクジンジャーアップル」

「味はどうあれ、面白そうだったから買ってきた。飲んで」

「えっ」 (;・∀・)ショウジキマズソウ

 

飲んでみるとアップルを支えるように生姜が存在しています。

美味しい✨ m(_ _)m アナドッテイマシタ

 

クリスマスの準備をそろそろ始めようかな ♪

 

 


 

 


 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com