サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【Bocca】【牧家のプリン】【クリームチーズケーキ】娘に開けてもらいました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

今日のデザートは牧家のプリンBocca)。

クリームチーズケーキをいただきます。

このプリンは濃厚でとろりとしていて美味しいんです。TBS『マツコの知らない世界』でも絶賛されていたようです。

 

娘が自分の分を開けようとしています。

 

上手に出来ました✨

 

次は私の番。

と思いきや、成功したのが嬉しかったのか私の分も開けてくれるようです。

 

グシャ!

お約束ですね(笑) 開けてくれてありがとう ♪

私はまだ一度も牧家のプリンを開けてみたことがないんですよね。いつになったら開けることが出来るのかな~。出っ張ってる風船の口を持てばいいんじゃないかと思いながらも口を出さずにいます。

 

開け方も楽しくて美味しい牧家のプリン。お勧めです。

 


 

 


 

 

 

t-s-life.hatenablog.com