サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【Bocca】【牧家のプリン】【塩キャラメルプリン】娘に開けてもらった結果

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

牧家のプリンBocca)のプリンを嫁が買ってきてくれました。

このプリンは濃厚でとろりとしていて美味しいんです。

 

特に塩キャラメルプリンは最高です。濃厚でとろりとしたプリンの味わいと、ほろ苦くてカリカリ食感のカラメルクラッシュのコクを楽しめる逸品です!

開封の仕方も面白いんです。今回は娘に開けてもらいました。

 

f:id:Tomo41020216:20211026220128j:plain

これが塩キャラメルプリンです。

 

f:id:Tomo41020216:20211026220257j:plain

この水風船の中にプリンが入っています。

 

f:id:Tomo41020216:20211026220613j:plain f:id:Tomo41020216:20211026220625j:plain

楊枝などで穴をあけるとプルンッと中身が出てきます。

 

f:id:Tomo41020216:20211026220636j:plain f:id:Tomo41020216:20211026220645j:plain

ですが、娘にはちょっと難しいようです。 (;・∀・)ゼッタイヤルヨコレ

 

グシャッ!

f:id:Tomo41020216:20211026220944j:plain

勢いあまって潰してしまいました。(笑)

やると思っていながら決定的瞬間を逃してしまいました。(ノД`)・゜・。 マタコンドネ

 

f:id:Tomo41020216:20211026221406j:plain

f:id:Tomo41020216:20211026221415j:plain

そこにカリカリのカラメルをかけて、さあ召し上がれ ♪

 

マツコの知らない世界でも取り上げられていたようです。