サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【まだ間にあう】【父の日ギフト】3000円位の贈ってみたいものを探してみました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

まだ間にあう父の日ギフト贈ってみたいものを6つピックアップしてみました。(独断と偏見で!)

書くことがないからとか、そういう事じゃなくて、こういうのも良かったかなという事ですよ。

 

 まずはお馴染みのサイボクから


 

埼玉県の特産品!ジューシーなウインナーと華やかな小江戸ビールの組み合わせ!

 

ますよねウナギ

こだわり1・日本ウナギのみを厳選!

こだわり2・1本約200gの特大サイズ

こだわり3・秘伝のたれで深い甘みと味わい!

こだわり4・5回の焼きで深い味わい!


 

 何を隠そう私はこれを贈りました!

 

楽天で一番売れている海産セット


 

豪華なおつまみ9セット殿様するめ焼きえびあなごの荒ほぐし焼飛魚鯛の醬油焼焼えいひれ辛子明太さきいか炙りいわしキムチ貝ひもが入ってます。ビールのお供に!これ家用に買いたいな。

 

よなよなの里 エールビール

2020年楽天市場にて最も売れたビールクラフトビールの飲み比べ


 

 クラフトビールの王道の味わいを追求した、アメリカンペールエール。アロマホップ「カスケード」の柑橘系のフルーツを思わせるフレッシュな香りと、やさしいモルトの甘みが特徴です。ビールが喉をとおったあとも、心地よい香りを楽しめます

 

そばぶるまい

楽天グルメ大賞、そば部門9回受賞


 

 細めの並粉そば!並粉そばは黒い藪そば(田舎そばとも呼ぶ)と真っ白い更科そばの中間どころのそばでです。並粉そばの風味、ツルッとしたのど越しは最高級です!

 

コクテール堂コーヒー

鮮度にこだわった工場直送便・WEB限定ギフト


 

二子玉川ブレンド / 200g ×1個、韮崎ブレンド / 200g ×1個、みなとみらいブレンド / 200g ×1個

 山梨県韮崎市にあるコクテール堂「韮崎工場」焙煎職人が、生豆の状況天候気温湿度など全ての条件を考慮し、手動の火力コントロールおいしさをじっくりと引き出す自社焙煎」を行っています。

 

まだ贈り物に悩んでいる方、まだ父の日に間に合いますよ!お中元にも喜ばれます。気に入ったものがあれば嬉しいです。「私はこんなもの贈ったよ」というものがあれば教えてください。(^○^)

 

ハムのギフトやウインナーソーセージのお店【サイボクハム】

f:id:Tomo41020216:20210609234059j:plain