サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【埼玉県】【入間市】旧石川組 製糸 西洋館 に行ってきました 続き×3

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

旧石川組 製糸 西洋館

この階段は

約束のネバーランドでも使われていました✨

 

客室には

 

撮影で使用された雑誌が置いてありました。

 

応接室

 

控えの間

ステンドグラスで使用されていた柄のクリアファイルを買ってしまいました✨

 

ぐるっと周囲も回ってみました。


 

娘がうろちょろしていました ♪

 

次の一般公開は来年の3月頃になるそうです。

娘が何を思うかは分かりませんができるだけ色々な物に触れさせてあげたいです。美術館にも行ってみようかな?

 

娘とボランティアも楽しそう✨

 

皆さまのご協力をよろしくお願いいたします。

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com