サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【乳歯ケース】娘の歯が抜けました!4本目

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

先日4本目の歯も無事にゲッしました!

 

上の前歯2本がグラグラしていて、もう抜けそうだなーと思っていました。

思い切って抜こうかと娘に話してみると怖がります。

それなのに、娘は歯がこんなになってるって歯を揺らして見せてきます。痛くないようなんですが、血が出てるんですよね。(;・∀・) 

そんな顔を見ているのが楽しいようでずっと揺らしてきます。(;´・ω・) アマノジャク

 

そんな時です。

「とれた」

f:id:Tomo41020216:20220303200918j:plain

f:id:Tomo41020216:20220303200928j:plain

オキシドールに漬けて

f:id:Tomo41020216:20220303200955j:plain

f:id:Tomo41020216:20220303201020j:plain

一日待ちます。

 

f:id:Tomo41020216:20220303201030j:plain

ピッカピカ✨

大事に保管させていただきます。

 

 

t-s-life.hatenablog.com