サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

自家製うどん 久兵衛屋

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

髪を切った後は自家製うどん久兵衛に行ってきました。

f:id:Tomo41020216:20220305201219j:plain

ランチが安い!

嫁は鶏みぞれつけ汁に並盛、ミニ野菜天丼。

私は旨辛肉つけ汁に大盛、ミニかき揚げ丼。

娘はお子様まぐろたたき丼。

 

f:id:Tomo41020216:20220305201428j:plain

待っている時、子供ってテーブルの下をくぐりたがりますよね(笑)

可愛いけど、見方によっては怖い💦

 

f:id:Tomo41020216:20220305201701j:plain

娘の撮影に夢中で私たちのメニューを撮り忘れてました(笑)

てんぷらがサクサクで美味しかった✨

この値段でこの味を食べれるのはお得ですね。コストパフォーマンス最高です。

私が大盛にしたのは、娘が欲しがった時にうどんをあげるためです。今回は予測が当たりました。案の定、うどんを欲しがりました。私のつけ汁は辛いので嫁のつけ汁で食べてもらいました。

娘は食べる時と食べない時で差が激しいんですよね。(子供はみんなそうなのかな?)

食べなかったときは私が全ていただきます。

 

f:id:Tomo41020216:20220305201818j:plain

髪を切って美しさに磨きがかかりました✨

美容師さんグッジョブ!

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com