サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【千葉県】【浦安市】東京ディズニーシー20周年! 続き×2

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

ご飯の後はここに

ニモ&フレンズ・シーライダーに来ました。

小さくなってニモたちと遊ぶことが出来るので、娘も絶対気に入るはずです✨

屋内に入って少し暗い場所で待っていましたが、娘が怖がり始めてしまいました💦
前に行ったホーンテッドマンションの悪夢を思い出してしまいました。乗らずに戻るのか! 娘をギューッってしてなんとか持ちこたえることができました。 ε=(。・д・。)フー

どうしてこんなに暗いところが怖くなってしまったのだろう?トラウマになる何かがあったのかな?

乗り終わった後は何事も無かったかのような満面の笑みでした✨ (≧◇≦) ヨカッタヨー

 

次はアクアトピア

いくつかのルートのうち、滝の下をくぐるルートが好きなんですが今回は違うコースでした。(´ー`) アツカッタナ

 

東京ディズニーシー20周年シャイニング・ウィズ・ユー”までの時間はショーを見ながら休憩です。

 

ケープコッド・クックオフ

残念ながらショーはやっていませんでした・・・ リサーチ不足でした。しかし、そのおかげかガラガラなのでユックリできました ♪

 

 

そしていよいよこの時がやって来ました。

娘の目にはどんなふうに映るのかな。楽しみです。

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

ホーンテッドマンションの悪夢

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com