サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【乳歯ケース】娘の歯が抜けました!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

娘の歯が抜けたので乳歯ケースに入れたいと思います。

本当はかなり前に抜けてました。(*'ω'*) テヘッ ノセルノワスレテタ

f:id:Tomo41020216:20210721192434j:plain

付属でついている試験管の中にオキシドールを入れて抜けた歯を入れます。

 

f:id:Tomo41020216:20210721193106j:plain

シュワシュワとなって消毒されている感じです。

オキシドールは試験管の半分くらいで良かったですね。

f:id:Tomo41020216:20210721193324j:plain

このまま一日つけておきます。

数日放置していたのでオキシドールは半分くらいに減っていました。(笑)

f:id:Tomo41020216:20210721193834j:plain

付属の綿を引いて歯を乗せれば完成です!

f:id:Tomo41020216:20210721194301j:plain

簡単に使えて保管でき、記念になるので買って良かったなと思いました。

娘が大人になった時になんて思うかは分かりませんが・・・

一個一個の収納に蓋がついているともっと良かったなと感じました。

 

心配なのはコンプリート出来るかなってところですね。私たちがいない時に抜けてしまったら紛失してしまうのではないかと思います。娘に絶対持って帰るように言い聞かせておきます。