サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

折り紙 くす玉 完成しました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

くす玉を作ることができました。

10個束ねたものを4つ作って

 

ふさとともに4つ束ねてみました。

束ね方はよくわからなかったので適当です(笑)

 

フワッフワをイメージしてふさを作ったのですが、タコみたいになっちゃった💦 イメージと違うけどやり直しはしません(笑)

 

丸く形作るのが難しい💦 

ちょっと隙間が空いてしまっていたので11個で束ねたものを4つでもいいかもしれません。下手くそなだけかもですが・・・

 

完成品をぶら下げて娘に見せたら「頂戴」っといって持って行ってしまいました・・・

飾っているわけではなく、今はどこにあるのやら・・・

 

そんなもんですよね(笑)

でも、一瞬でも喜ぶ姿がみれればそれでいい。

その宝物を集めていくのが幸せなんだよね。

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com