サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【楽天】スマホケース ショルダー タイプ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

お出かけ用に楽天でこちらも買いました。

すぐに取り出せて、両手をフリーにしても落とさないショルダータイプを選びました。デザインミッキーで可愛いです。

男性が使っても問題ないシンプルなデザインです。対応機種も豊富!

 

中はカードを収納できたり、鏡が付いています。

 

スマフォスタンドにもなります。

 

ベルトを付ける場所はお好みで ♪

 

 

この前スマホケースをミッキーの可愛いのにしてた奴がいたんですよ~

な~に~っ! やっちまったな!

男は黙ってカウボーイスタイル!(`・ω・´)

スマホ回さないで下さいよ~ (/・ω・)/

 

 

ってなわけで、私の分も買っちゃいました。 Σ(・ω・ノ)ノ! ドンナワケ?

 

 

 


 

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com