サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【東京都】【台東区】上野動物園 に行ってきました 続き×6  ことりカフェ上野本店 にも行ってきました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

上野動物園の次はここ

 

ことりカフェ上野本店に行ってきました。

上野動物園で動物を見たらここで触れ合うことが出来ます。

 

ことりカフェ上野本店 (kotoricafe.jp)

 

中に入ると鳥さんがいっぱいです。

本、グッズといろいろ揃っています。

 

ガチャガチャもあります。カプセルが卵型です✨

 

食べ物が可愛い!


鳥さんたちとのふれあい体験(モフモフのお部屋)も有料でお楽しめます。
5分間550円2名まで一緒に入れます。2匹選べるとのことなので

のんびりさんのほたてとちょっと大きなトトを選びました。

嫁が入りたがっていましたが、娘が私と入りたいというので私が一緒に行きました。(*'ω'*) ヨメノブンマデタノシンデックルヨ

ほたてはおとなしい子だったので触り慣れていない娘にはピッタリでした。

 

ちょっと大きなトト。始めは触ろうとすると威嚇してきましたが、店員さんのおかげで少し慣れてカキカキさせてくれました。

 

鳥さんやグッズがいっぱい!

癒された~✨

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com