サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【東京都】【台東区】国立科学博物館 に行ってきました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

載せるのが遅くなってしまいましたが、上野にある国立科学博物館に行ってきました。

2月19日まで特別展で「」をやっています!

娘もさることながら私達も楽しみにしていました✨

 

国立科学博物館 National Museum of Nature and Science,Tokyo (kahaku.go.jp)

 

上野駅にて。

 

 

国立科学博物館まであと少し。

至るところに銀杏が落ちていて臭い!

 

来ました国立科学博物館! でも様子がおかしいです。入口が開いていない・・・

 

 

戻って看板を確認すると

月曜日は休館日でした! 

ガーン!やっちまった!! 調べてから来るんだった。( ノД`)シクシク…

 

予約が必要だったからどっちにしろ無理だったかな・・・

2月19日までやってるし、また来ればいいかな。12月は忙しいから、1、2月かな。

 

国立科学博物館 に行ってきました」て題名だけど行ったことには変わりないからいいかな m(__)m

 

よく調べてからにしないとだめですね。

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com