サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【東京都】【台東区】毒展に行ってきました 続き×12

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

毒展を見終わりました。

記念メダルを購入。

 

ガチャガチャもやってしまいました。今はカプセルトイっていうんだね。

オオマルモンダコが出ました。セアカコケグモアイゾメヤドクガエルが欲しかったな。

 

情報量が多くて疲れたね。一休み一休み。

 

ハーブガーデンスカイデッキを見てきます。

ハーブガーデン。癒される~。

 

スカイツリーが見えます。

 

娘が張り付いています(笑)

 

国立科学博物館の中でまだ見ていない所を覗いてみました。

サーモグラフィー。子供は体温が高いのが分かります。

 

全部は見ることが出来なかったけど、そろそろ帰らないとね。

国立科学博物館の外にて。

 

上野駅前のパークス上野店パンダのソフトクリームを買って食べました✨

 

国立科学博物館はとっても勉強になる所で子供が飽きなければいくらでもいられる場所でした。一日で全て見るのは難しいです。日本館は全く見てないので今度来たときはそっちを見ようね。

 

 

会場マップを持って帰ってきていました。

会場マップの裏にクイズが出題されています。分かるかな?

 

答え菜こちらです。

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com