サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

毒展か上野動物園でシャンシャンか

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

上野に来たのはなぜかというと・・・

そう毒展を見るためです!2月19日(日)が最終日なのでそれまでに行こうという事になっていました。

11月に行ったときには月曜日でやってなかったんです。予約もしていなかったしね。(笑)

 

t-s-life.hatenablog.com

 

今回はというと、予約は取ろうとしましたけど、ダメでした。土日はいっぱいで予約取れなかったんです。(爆)

当日券が取れるかどうかで毒展に行くのか上野動物園で最後のシャンシャンを見るのかに分かれます。

 

私達はどちらの運命に引かれたと思いますか?

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com