サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【埼玉県】【川越市】川越祭りに行ってきました 続き×3

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

氷川神社に向かう途中でも山車に遭遇。

十字路の真ん中に来たと思ったらズザーっと男性二人が山車の下に素早く入り込みました。

 

何か下で作業をしています。

 

山車が来るっと回転しました。

よく見るとタイヤが浮いています。曲がるときはジャッキで持ち上げて回転させていたんですね。狭い十字路沢山あるから大変だよこれ💦 

 

氷川神社前でも山車を発見!

山車巡行やっているだけあって、川越市役所の周りは山車がいっぱいです。どこにいても遭遇できます。

川越市役所前は渋滞しています。

 

氷川神社に入る所を見られてしまいました。

お参りをして

おみくじを引いてみると

大吉が出ました✨ 今年もあと少しだけど楽しく過ごせそうだね ♪

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com