サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【埼玉県】【川越市】川越祭りに行ってきました 続き×4

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

氷川神社を出ると、ほどなくして山車がやって来ました。

あっ やっぱり電線で倒すんだ。お辞儀しているみたい。

 

これ毎回大変だ💦

 

そしてまた別の山車がやって来ました。

 

川越 氷川神社近くの細い小道にこんな作品が置かれていました。マップだとこの辺り。

 

個人で作ったのかな?これだけ作るのには相当な労力が必要だったはず。これを保管する場所があるのも凄い。

 

川越まつりは駅前の通りがメインでこっちの方まで来ることはなかったけど、こんな発見があるなんて思いませんでした✨

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com