サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ケンタお重

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

娘の友達が泊まりに来て川越に遊びに行ったのですが、写真をまとめたりするので時間がかかりそうなので、その話はまた後日。

 

ちょっと遅いのですがケンタお重の話。

ケンタッキーってたまに食べたくなりますよね。ケンタッキーコーラって合いますよね!

 

数量限定なのでないものと思い1月3日に買いに行きました。

ラッキー♪ 売っていたので竹を購入!

紙でできてるから家に着くころには水蒸気で若干歪んでいました(笑)

 

えびぷりぷりフライの衣がザクザク✨

ケンタお重にはチキンえびぷりぷりフライビスケットナゲット以外にもこんなものが入っていました✨

 

お年玉クーポンパスです!

2023年3月31日まで何度でも使えるんです!

3月いっぱいまでケンタッキーを食べる機会が増えそうです。(´▽`*)~♪

 

来年も忘れないようにしよっと ♪

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com