サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

台風第14号が関東に接近!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

 

台風14号が関東に接近しています。

自転車で帰ってくるのが大変だった💦

こういう時って必ず向かい風なんですよね。行きで向かい風だから帰りは追い風だ!って思っていても、帰りも向かい風⤵

横を通るトラックにビビりながら帰ってきました。

 

バラなど枝を切ってあるので大丈夫! なはず・・・

家についてすぐに写真を撮ってみました。風の強さが何となく伝わるかな?

凄く風が強くて何か飛んできそうなので家に避難します。

窓のシャッターを閉めました。風の音がやばいです!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

外で子供の声がしている。Σ(゚Д゚) ダイジョウブカ

窓が少し空いていたりすると危険なので戸締りはしっかりと確認しました。怖いので後は早く寝るだけです。おやすみなさいzzz

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

 

去年は花柚子がなっていたんですね。今年は実りませんでした。( ノД`)シクシク…

でも、今年はバターナッツと芽キャベツがありますよ!

t-s-life.hatenablog.com