サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【埼玉県】【所沢市】【ツリーハウス】【カフェ】日本最大級の高さ!(らしい)オシャレなツリーハウスでお食事はいかがですか?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

今年の3月に行ったツリーハウスで食事ができる「nicorico」(ニコリコ)を紹介したいと思います。この時はまだブログを始めていなかったので今更の紹介です。

隠れ家のようなツリーハウスで食事をしながら景色を楽しめます。食事を楽しんだ後は、外にある遊具で子供と遊ぶこともできます。お子様連れの方は一見の価値ありです!

ドッグランもあるのでペットと楽しむこともできますよ♪(ドッグランと外の広場に限る)

 

直接お店に来ていただいて当日の予約を取ります。待ち時間は遊具などで遊べるので時間を忘れないよに注意してくださいね。

 

nicoricoニコリコ

https://nicorico.co.jp

f:id:Tomo41020216:20210608213722j:plain

f:id:Tomo41020216:20210608220527j:plain

外観はこんな感じで ↓ 私たちは左上の写真のところで食事しました。

f:id:Tomo41020216:20210608220931j:plain

 ↑ 奥の真ん中の白い建物で受付します。建物の奥に進める道があり、そこにツリーハウスがあります。

f:id:Tomo41020216:20210608221258j:plain 趣があります

f:id:Tomo41020216:20210608221807j:plain 階段上がってすぐ左側

f:id:Tomo41020216:20210608222034j:plain 後ろに見える景色が最高

f:id:Tomo41020216:20210608223128j:plain お子様用もありますよ(^○^)f:id:Tomo41020216:20210608222154j:plain 美味しそうだったのでケーキも♪

食事の後は遊具で遊びます。

f:id:Tomo41020216:20210608223745j:plain f:id:Tomo41020216:20210608223520j:plain

 f:id:Tomo41020216:20210608223837j:plain f:id:Tomo41020216:20210608224059j:plain

ソリもありました。娘は怖がってなかなか滑ってくれなかったけど、一回滑ると止まらなくなっていました♪

他にもバスケットゴールやサッカーゴール、などもあったのでもっと大きい子でも楽しめます。次行ったときには紹介できるように写真をもっと撮ってきますね。そうだ、トイレも素敵だったんですよ。紹介できないのが残念です。

 

娘も終始笑顔で走り回っていました。パパと呼ばれるたびに私も走っていました。

大人の運動にもなるかもしれません。(笑)

食事美味しい!眺め最高!体も動かせる!家族で楽しめるのでお近くの方はぜ立ち寄ってくださいね。

 

もっと早くこの場所を知りたかったな。