サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

コロナにかかっちゃった

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

病院で診てもらったらコロナでした。

コロナの検査で5100円かかりました。始めの方は2、3万していたと思うのでやすくなりましたね。しかも10分位で結果が分かります。鼻をグリグリされるのは痛かった。

 

最高は39.3℃でした。頭痛と咳と熱でだいぶ体力をもっていかれましたが、薬をもらったのでもう安心です。他の人に移ってないといいな。

 

 

t-s-life.hatenablog.com