サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

コロナにかかっちゃった 五日目

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

コロナにかかってから5日目。

相変わらず37℃で咳がたまに出ています。そろそろ復帰しなければならないので体力もつけないと💦

職場復帰の目安として、発症日(無症状の方は検査日)を0日目として、発症後5日間、かつ、症状軽快から24時間を経過するまでの間は外出を控えることを推奨 とされています。

私はコロナと診断された日を発症日としているので、5日に発症。この日は0日目なので、10日まで休んで11日から復帰する予定です。

比較的軽い症状で助かりました。

 

知人から救援物資が届きました✨ (*'ω'*) アリガタヤ

娘と嫁は熱は出ているけれども、咳はそんなにしていないんですよね。同じコロナでも個体によって症状が違うんですね。それとも私は喉が弱いのかな!?

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com