サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

コロナにかかっちゃった 四日目

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

コロナにかかってから4日目。

ここで変化あり!体温が38、39℃いかなくなりました。37℃台です。頭痛が無くなり、咳もたまに出るくらいで問題なしです。薬は昨日から飲んでないけどね。コロナの増殖力に免疫が勝ってくるのが3、4日ってところなのかな? ひょっとしたらお庭で休憩が効いたかも!?

そんなことよりも、嫁と娘に感染してしまいました。(ノД`)・゜・。

うつすと治るっていうやつですね・・・

まっ、こうなりますよね・・・

病院の先生も「だよね」って感じでした。(笑)

朝食はケロッグ コーンフロスティですね。

嫁にもお庭に出ると良いよと伝えてみよう。

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com