サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

コロナにかかっちゃった 二日目

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

コロナからの回復の兆しはありません。まだ二日目だしね。

薬を飲んで37℃くらいに落ちて効き目が切れて38、39℃に戻るのを繰り返している感じです。

救いなのは薬の数が少ないことですね。もっと沢山の種類を飲むのかと思ったけど3種類だけです。熱さましのカロナールを除けば2種類です。

咳を抑えるアスベリンと喉の炎症を抑えるトラネキサム

もう熱には慣れたようなので38℃でも39℃でも大丈夫そう。(動かないでいれば)

咳と喉の炎症を抑える薬が最高に効いています。それでも咳は出るんですが体力が削られない。その人に合わせた薬を出すお医者さんてやっぱりすごいですね✨

長期戦になりそうだから家族に移らないようしないと💦

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com