サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

SDガンダム バトルアライアンスとコロナワクチン接種3回目

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

コロナワクチン接種 3回目の休みを利用してSDガンダム バトルアライアンスをやってやりました!

コンボを決めてる爽快感がサイコー!

 

でも、体調がなんかおかしいなと感じてきて、13:00くらいに熱を測ってみると38℃

でも、ここで負けるわけにはいかないんだ!と頑張っていたら、ダルさと頭痛と吐き気が出てきてしまいました。(;´・ω・) ナニヲガンバッテイルンダカ

 

私の思いはこんなものじゃないはずなんだ!と思っていてもダメでした。(笑)

娘のお迎えの時間までは起きていなくてはと耐え抜いて、娘と帰ってきてちょっと横になったらもうそのまま・・・

 

気が付くと頭が痛い。寝ていたようです。そこからは横になっていても頭が痛いだけなのでソファーでボーっとしてました。

 

17:41 まだ熱がありだるくて頭痛と吐き気と戦っていました。

夕飯に冷やし中華を作ってくれました。

キュウリとトマトがさっぱりしていて食べやすかった✨ 麺はちょっときつかった💦

 

嫁から「バファリン飲んで早めに寝なさい」と言われて気が付きました。

バファリンあるじゃん!!

普段薬を飲まないので考えが及びませんでした!昨日飲んだのに! Σ(゚Д゚) バカナノ!

 

21時現在で37.4℃。一時間くらい前に飲んだバファリンが効いているのか頭痛と吐き気は無くなりました。バファリンすげー!

 

あー昼飯後に飲んでいればもっといけたのに!頭痛と吐き気がなければ、熱ぐらい何とかなったのに!! (´▽`) タブン

 

勿体ないことした感じはありますが、こんなことで無理しても仕方ないからね。

やりたいことは色々あるけど全て忘れて早めに寝てしまいます。

 

重要なのでもう一度行っておきます。

バファリンすげー!

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com