サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

家族感染

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

先日、娘がインフルエンザにかかってしまいました。

娘の熱はおさまったのですが、嫁が寒いといいはじめました。

まさか・・・

体温を測ってみると38.2℃

 

子供からはうつりやすいと聞いていましたが、やっぱりそうなんだなと実感しました。

 

次の日、嫁が病院に行くとインフルエンザと診断されました。

やっぱり鼻をグリグリされて「痛かった、娘じゃ耐えられないよね。あんなに早く回すことないのに、もう少し優しくできないのかな」と言っていました(笑)

 

笑っている場合じゃなくて次は・・・

あなたの番です!

とりあえず早く寝るようにしよう!

皆さんも注意して下さい。敵はコロナだけじゃあないです!

 

 

t-s-life.hatenablog.com